以下の手順で、簡単に注文できます。


1.買い物かごへいれる
欲しい商品を探したら商品画面で購入したい個数を入力して、「買い物かごへいれる」ボタンを押します。

2.注文画面にすすむ
買い物かごの中身を確認し、「注文画面にすすむ」ボタンを押します。
また、同じお店でその他の商品も注文したい場合は、「注文画面にすすむ」をクリックする前 に、「>>このお店で買い物を続ける」をクリックしてください。
すると、お店のページが表示されますので、引き続き商品を買い物かごにいれて「注文画面にすすむ 」を押します。

3.購入必要情報の入力
購入必要情報の入力画面が表示されます。
会員登録をしていない方は、「会員でない方はこちら」の下にある入力欄に、申し込み者(本人)の住所、電話番号 などを入力します。
(会員登録したい場合には、注文を完了後、会員登録に進めますのでこのままお進みください)必要事項を入力し、ページ下の「確認」ボタンを押してください。

4.購入情報確認
購入情報確認画面が表示されます。
入力情報に間違いがないか、よく確認して「購入する」ボタンを押してください。

5.注文完了
注文が完了すると、注文受付メールが自動的に配信されます。
その後は、お店からの連絡メールをお待ちください。
取引について不明な点がありましたら、注文 受付メールに記載されているお店の連絡先に直接お問い合わせください。
ここから注文時に入力した情報を引き継いで、簡単に会員登録することができます。

TOPへ戻る
inserted by FC2 system